伝統のおいしいをずっと。
あたらしいをもっと。
あなたと。
伝統のおいしいをずっと。
あたらしいをもっと。
あなたと。
あたらしいをもっと。
あなたと。
10年後20年後も愛される商品をお届けし、
皆様の食卓に笑顔を提供し、
お客様、従業員、全ての人の暮らしを豊かにしたいと考えています。
カネ吉山本のビジネスモデルは
企画から販売まで全てのプロセスを自社で実現しています。
近江牛の仕入れ、解体、商品企画、商品開発・製造・販売を行い、他社が真似できない独自の商品を次々と開発し高い競争力を実現します。
さらに、デジタル化が進む現代においては、カネ吉山本アプリとECサイトを通じてお客様との直接的な繋がりを強化し、お客様のご要望に迅速に対応するビジネスモデルへと進化を続けています。
立命館大学の学生と協力し、地元で生産された規格外の野菜を活用した地域活性化を目指す共同開発を実施しました。開発された商品は滋賀県各地で販売され、地域特性と品質を重視した展開を目指し、地域社会に活力と素晴らしい未来を創り上げ、持続的な社会貢献を目指します。
カネ吉山本ブランドを通して、
本物を届け、食卓に笑顔を届け、暮らしを豊かにする。
商品を企画から製造、販売まで一貫して行う「肉の製造小売業」を実現し「近江牛を使った食品と言えばカネ吉山本」の全国認知を目指し、「食・肉・人」のSHIGA Brandとして食文化の向上に貢献します。